nyaoblog

暮らしの工夫・商品レビュー・美容関連

抗菌・抗ウイルス加工生地使用!スマホカバー館.comのおすすめケース!

「抗菌されたスマホケースって売ってないのかなぁ~。」

「手帳型ケースは丸洗いもできないしなぁ~…。」

と、抗菌に興味のある人にピッタリなケースが「スマホカバー館.com」にありますのでご紹介したいと思います。

近年、様々な物に抗菌機能が施されていて、菌やカビの発生などもかなり抑えられるようになりました。しかし、スマホケースに至ってはまだそこまで抗菌にこだわったケースは少ないのではないでしょうか?

毎日、様々な場所で操作するスマホなので、残念ながら菌も付着してしまいます。かといって丸洗いはできませんし、端末なのでやたらに除菌スプレーをかける訳にもいきませんよね。

こちらの「スマホカバー館.com」で発売されたケースは、「普段から抗菌を意識している」という人には、とてもピッタリなスマホケースとなっています。

もちろん抗菌以外にも「スマホカバー館.com」は、ほぼ全機種対応のオリジナルスマホケース&カバー専門店なので、今までなかなかお気に入りの一品を探すことができなかった下記のような人にもピッタリですよ。

  • アンドロイドでなかなか気に入ったケースが見つからない

  • 機種が古くてケースがない!

  • オリジナルのケースが作りたい!

  • マルチ対応のスライド式のケースじゃなく、自分の機種に合ったケースが欲しい!

  • プレゼントに名前を入れたい

  • お気に入りの写真をケースにしたい!

とお悩みの人は、一度お店をのぞいてみると運命の一品に出会えるかもしれません。

本記事では抗菌・抗ウイルスに着目し、スマホカバーについてご紹介致します。

公式サイトはこちら≫≫スマホカバー館.com

スマホカバー館.comのおすすめスマホケース

手帳型ケース

ほぼ全機種対応の935,482種類の中から、クオリティにこだわったお気に入りの一品を探すことができます。

ではその中の一つ!「抗菌・抗ウイルス加工生地」を使用したスマホケースを詳しく見ていきましょう!

抗菌・抗ウイルス加工生地使用のスマホケース

スマホケース

はてさて、抗菌っていったいどのようにされてるの?と思いますよね。

その技術はと申しますと…。

ケース表面の生地にクレンゼ(R)と言う、口腔内の洗浄、消毒薬をベースに開発された固定化抗菌成分「Etak(R)(イータック)」を生地にしっかりと固着させる、医療用白衣、医療用ベッドシーツなどにも使用されている加工技術が施されているんです。

口の中の消毒剤をベースにした成分を使用しているので安心安全で、耐久性・持続性のテストでは、50回の洗濯においても繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させている優れものです。

抗菌技術は本当に凄いですね。布地のスマホケースは、かなりの汚れがつくので、実際に菌がウジャウジャついていると思うのでぜひ活用したいです。

こちらのケースは「手帳型」と「まるっと全貼り」の2種類のタイプがあります。

◆手帳型 clean cloth ベルトありシリーズ

手帳型スマホケース

外側・内ポケットに抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE(R)/クレンゼ(R)」を施した生地を使用。

手帳型スマホケース内側

カードポケット2つと、サイドロングポケット1つの充実した収納力。

手帳型スマホケースのベルト

ベルトは開閉がとてもスムーズな、マグネットタイプ。

手帳型スマホケースのカメラ穴

取扱全機種ともに、カメラ穴加工+ハードケース仕様で、カメラ穴は機種に合っていますし、内側のクリアケースも機種専用のものでピッタリサイズです。

手帳型 clean cloth ベルトありシリーズの詳細はこちら

◆まるっと全貼り clean clothシリーズ

全貼りスマホケース

ケース表面に抗菌・抗ウイルス加工生地を使用したスマホケースです。

全貼りスマホケースのフチ 全貼りスマホケース

フチまでしっかりとした仕上がりで、衣類に使用される生地で加工しているため手触りが良く手にしっくり馴染みます。

まるっと全貼り clean clothシリーズの詳細はこちら

その他のおすすめスマホケース

おすすめはオリジナルのスマホケースです。何種類かあるので簡単にご紹介します。

スマホケース

  • お気に入りの写真をアップロードするだけで、鮮やかな高画質プリントのケースが簡単に作れる。

スマホケース

  • まるで読書しているように見えるユニークなケース。

スマホケース

  • 名入れできるケース。

  • べっ甲柄に大粒のスワロフスキーがついているとっても素敵なケース。

スマホケース

  • iPhoneのみになりますが、主に「音」に合わせて7色に光るガラスのケース。

オリジナルで作れば、世界で一つだけのケースになるので、SNSで紹介すればたくさん「いいね」がもらえること間違いなしですね。

スマホケース

その他にも、帆布×本革仕立てのとっても可愛い大きな水玉模様のケースは、注文後に機種に合わせて、職人さんが一つひとつ丁寧に製作してくれます。

スマホケース

着脱可能なミラー付きのニコちゃんとハートの何とも可愛いケース!

スマホケース

フリンジ風フラワーデコシリーズは、ストラップも可愛い可憐さを演出してくれるスマホケース。

スマホケース

可愛いケースだけでは有りません!クリアプリントブラックタイプ 手帳型ケースシリーズや、チェックパターン手帳型ケースシリーズは、持っているだけでアッという間に大人っぽい雰囲気が成立します。

それ以外にもたくさんの種類のケースがありますよ。

公式サイトはこちら≫≫スマホカバー館.com

下記に実際に購入された人たちの声をまとめてみました。

みんなの口コミのまとめ

  • リピーターが多い

  • 古い機種だが合うものがあり嬉しかった

  • 自分でオリジナル考えたオリジナルケースなので満足度が高い

  • イメージ通りの物が届いた

  • 作りがしっかりしている

  • プレゼントに喜ばれた

  • 周りからほめられる

  • 機種から選びやすく内容も分かりやすい

注文を受けてから職人さんが作ってくれている物や、クオリティーの高いケースというのは、それだけ持ちも良いので買って後悔がない人が多いようです。

スマホを長持ちさせる上でも、ケースはとても重要なアイテムになりますので、気に入って長く使えるものを使用したいですよね。

ウェブサイトもとても見やすくわかりやすいので、簡潔に自分の機種に合ったケースを見る事が出来るのも良いですし、多くの口コミも寄せられていますのでとても参考になります。

あとがき

Androidスマホは市販では種類も少なく、型落ちしてくるとケースは無いに等しくなってきますよね。そしてボロボロのカバーに見てみぬふりをすることに…。

「スマホカバー館.com」なら、あきらめていたカバー探しが、あなたとスマホに喜びをもたらしてくれるかもしれません!

いつものスマホもケースを変えるだけで、端末まで新しくなったような気分にもなれますので、ぜひお気に入りのカバーを見つけて、大切なスマホを守ってあげて下さいね。

公式サイトはこちら≫≫スマホカバー館.com