nyaoblog

暮らしの工夫・商品レビュー・美容関連

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のキッチンの暑さ対策は「卓上小型扇風機と保冷剤」で解決!

夏のキッチンは何とも暑いですよね!エアコンをかけていても熱を帯びているのでなかなか快適にはなりません。そこで少しでも涼しくしたいので小型扇風機と保冷剤を導入してみましたら、案外涼しいではありませんか⁉その対策をお伝えします。

半年(6ヶ月)で髪の毛はどのくらい伸びるか?実録検証写真で比較!

髪の毛切りすぎた!!早く伸びてほしいー!と1㎜でも早く長くなることを夢見ているあなたへ、筆者が半年間伸ばした比較写真で、伸びるイメージをお伝えします。伸ばす際、大失敗した注意点についてもお話していますのでぜひ参考にしてみて下さい。

2か月以上続いた頭痛体験と過去の頭痛遍歴について 

パソコンによるデスクワークで、肩こりがひどく、運動不足もあいまって、いつしか頭痛に悩まされることに…。そして50歳目前に、2か月以上も続く頭痛に悩まされたことをきっかけに、過去の頭痛について振り返ってみました。すると見えてきた物が…。

肩こりによる頭痛を撃退した3つの方法!肩回し・ポール・コロコロ

パソコンやスマホの使用により頭痛に悩まされている人も多いと思います。私もその一人なのですが、最近、2か月以上頭痛が続き、かなりめいりました。真剣に肩こり改善に挑んでみましたところ、頭痛がなくなってくれましたので、その方法をお伝えします!

前髪を伸ばす方法「切りたい衝動の抑え方4つ」試してみて!

「前髪を伸ばしたいけど、我慢できずに切ってしまう!」そんな悩みを始終抱えていた私が、2年間も前髪を伸ばし続けている方法をお伝えします!前髪が伸びた後の感想やメリット・デメリットについてもお伝えしています。ぜひ実践してみて下さい。