nyaoblog

暮らしの工夫・商品レビュー・美容関連

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「マリッジセンス」フェロモン香水を使ってみた感想!詳細を知って有効活用しよう!

毎日、オシャレやメイク、がんばっているんだけど、なかなか男友達から誘われない…。 意中の人とさりげなく近づきたい! そんな時にぴったりなアイテムのご紹介です! その前に、あなたの周りにこんな女性はいませんか? ・ 決して派手ではないんだけれども…

心エコー検査ってどんな検査?痛い?恥ずかしい?女性目線の体験談

ある日、突然発症した原因不明の血圧上昇と、たびたび起きる動悸が治らないため、総合病院で心臓に関するいくつかの検査をしました。 その中の一つで「心エコー」の検査を初めて受けましたので、体験談として書き留めておきたいと思います。 動悸が始まった…

一週間ホルター心電図で、原因不明の動悸の検査【体験談】

原因不明の猛烈な動悸が起きた為、検査の一つとして「一週間ホルター心電図検査」をしましたので、これから検査される人の参考になればと思い、体験談として書き留めておきたいと思います。 一般的にホルター心電図を行う場合は24時間が多いようですが、私が…

ペダルエクササイザーの効果レビュー!高齢者も快適「ながら運動」

下半身の筋力の衰えが気になっていませんか? 若いうちは筋力の衰えは感じにくいですが、早い人は20代半ばあたりから、何気に疲れやすさを感じる人もいるようです。 そしてそのまま意識せずに年齢を重ねると…。 ・不意に襲われるギックリ腰 ・階段を登ると起…

抗菌・抗ウイルス加工生地使用!スマホカバー館.comのおすすめケース!

「抗菌されたスマホケースって売ってないのかなぁ~。」 「手帳型ケースは丸洗いもできないしなぁ~…。」 と、抗菌に興味のある人にピッタリなケースが「スマホカバー館.com」にありますのでご紹介したいと思います。 近年、様々な物に抗菌機能が施されてい…

ハンガーにかけたままアイロンでシワは伸ばせるの⁉実録レビュー

ハンガーにかけたままアイロンができる「T-falトゥイニージェットスチーム」のレビューです。お出かけ前にササッとシワ伸ばしができると便利ですよね。実際に使ってみましたので、実際に使い勝手はどうなの?と購入を迷っている方はぜひ読んでみて下さい。