nyaoblog

暮らしの工夫・商品レビュー・美容関連

「マリッジセンス」フェロモン香水を使ってみた感想!詳細を知って有効活用しよう!

毎日、オシャレやメイク、がんばっているんだけど、なかなか男友達から誘われない…。

意中の人とさりげなく近づきたい!

そんな時にぴったりなアイテムのご紹介です!

その前に、あなたの周りにこんな女性はいませんか?

・ 決して派手ではないんだけれども、いつもキラキラしている女性

・ 特別に美人ではないんだけれども、思わず見惚れてしまう印象的な女性

・ 不思議となぜか異性に人気がある女性

私は実際に、今までに学校や職場で何人かそういった人に出会いました。

女性が「自分磨きを頑張っている」こと自体魅力の要素の一つになりますよね。

しかし「魅力」の要素はそれだけではなく、目には見えない「魅力」も存在しているんす。

それは「フェロモン」です。

女性特有のフェロモンが男性に届いた時、男性はそれを敏感に感じ取りトキメキます。

そのフェロモンの成分を効果的に増幅させ、男性に届かせることができれば、「不思議とモテる魅力的な女性」への近道になれます。

そのフェロモンを増幅させてくれるアイテムが、練り香水の「マリッジセンス」になります!

仲良し男女

しかし、「本当にそれ塗るだけで、そんなことが叶うの?」と疑ってしまいますよね?

その練り香水はSNSでも話題になっていて、モテ期女子も増加している模様ですよ。

では、その練り香水が何故塗るだけで効果があるのか、実際にどういったものなのか、そして私が実際に使ってみた感想と、片っ端から読んでみたネットの口コミの総括、お得な購入方法などを解説したいと思います。

この記事を読めば、フェロモン香水の効果的な使い方はもちろん、香りに対する意識も変わるかもしれませんので、どうぞ最後までお付き合いください。

≫≫女性の魅力を引き出すブースト香水【マリッジセンス】公式サイトはこちら

「マリッジセンス」フェロモン香水の詳細を知って有効活用しよう!

マリッジセンスの広告

まず男性を知るうえで、インターネットアンケートで、20代から30代の男性100人に聞いた「2つの質問」の調査結果を見てみましょう!

Q1.この女性と一緒にいたいと思う瞬間はどんな時?

1位 自分のタイプの女性と出会った時

2位 肌と肌が触れ合った時

3位 一緒にいていい匂いがしたとき  

4位 色っぽい表情を見せた時

Q2.いい女ってどんなイメージ?

1位 清潔感がある

2位 いつも良い香りがする

3位 肌や髪がきれい

漫画

この結果からもわかるように、恋愛と匂いは密接な関係があります。

男性は自分好みの香りに出会えば、「自分の物にしたい!」という本能が自然と行動に起こるので、「男性を魅了する香り」は女性の求愛と密接な関係があるんです。

「マリッジセンス」は、あなたのその魅力をヒートアップさせる、女性用ブースター香水ということになります。

マリッジセンス

しかし「塗るだけで、どうやってフェロモンを増幅させるの?」と疑問に思いますよね。

マリッジセンスには、今世界も注目している新成分「センスフィールforHer (相性の良い植物成分を厳選し、独自の配合バランスにより飛躍的に高めるブースター効果を実現した成分)」が配合されています。

その成分には女性そのものが持つ、「求愛成分ともいわれるフェロモンを増幅させる効果」があり、その誘因効果は182%もアップさせるという実験結果が出ているんです。

ですのでマリッジセンスを塗り込むことで、女性の潜在的な魅力にスイッチが入り、男性の本能的な感覚に強くアピールすることができるんです。

美の祭典

2019年に美容の専門家が集う「美の祭典」では大人気となり、カリスマコスメブロガーや元CAなど、様々な専門家も推奨するほどの人気ぶりでした。

◆マリッジセンスを使用すると…

自信がついて大胆に行動できるようになった

肉体的なセクシーさとも違う魅力が覚醒した

キラキラ輝いて魅力的な人だと言われるようになった

引っ込み思案だったけど異性から声をかけられるようになった

などと言ったことが、実際に起こっているそうです。

マリッジセンスの香り

そしてマリッジセンスは含まれる、香り成分にも秘密があります。

男性は若い女性を好む傾向がありますが、若い女性たちには特有の香りがあるんです。

この香り成分が「ラクトンC10」「ラクトンC11」であることが解明されています。

これらの成分は残念なことに、20代30代から急激に減少してしまうんです。

その香り成分は、植物で言えば「金木犀や果物の桃や杏子」などに含まれていて、「センスフィールforHer」と相性の良い組み合わせで独自開発されています。

マリッジセンス

ですので、マリッジセンスを使うことで、「あなたのフェロモンがより効果的な香りに自然に変化」し、「あなた本来の愛されパワー」を引き立たせることができるのです。

ここでふと「一般的な香水じゃダメなの?」と言う疑問がわきますよね。

男性が好む香りは「お風呂上がりの香り」や「シャンプーの香り」「柔軟剤の香り」と言った素朴な傾向にあります。

一般的な香水はというと、科学的な香料をアルコールで溶解して作っている為、どうしても人工的な香りになり、体のニオイをごまかすことを目的に作られているものが多いので、香り方も強めになってしまいます。

一般的な香水は、柔らかく香らせることが簡単なようで難しいので、その点においても「マリッジセンス」は、男性好みのフンワリとした香りに仕上がるので効果が期待できるんです。

では、効果的な塗り方について説明します。

男性との距離が縮まる効果的な塗り方

マリッジセンスの塗り方

体温の高い所に塗ると効果的です。

♡ 手首の内側の血管の上

♡ 耳の後ろや首筋

♡ ウエストやおへそまわり

♡ 膝の裏や足首

話をしている時は、自然と身振り手振りをしますので、気になる異性に届けたい場合は、手首に塗ると届きやすいですね。

そして良い香りを嗅ぐと、スーッと気持ちが和らぎ惹きつけられる…。

女性

人には「視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚」の五感が備わっていますが、嗅覚はその中で唯一ダイレクトに脳へ伝わり、本能行動や喜怒哀楽、記憶に関する部分に作用します。

そして過去の経験と結びつけ「嫌な香り」と判断すれば不快な気持ちになり「良い香り」と判断すれば心身を穏やかにさせます。

ですので、積極的に好きな香りを嗅ぐことは、脳がリラックスした良い状態を保つことができ、感情を理想の状態にコントロールすることも期待できるのです。

なので、香りにより過去の記憶が呼び覚まされたり、香りを嗅ぐと気持ちがリフレッシュしたり、パンを焼く匂いやコーヒーショップの香りに引き寄せられたりするのは、香りが脳と密接な関わりがあることの証でなんです。

ハートと脳

という事は、このマリッジセンスの香りを嗅いだ男性は、脳に良い記憶となり作用し、「また嗅ぎたい!会いたい!」と言う気持ちになることは理にかなっていて、上記のアンケート調査の結果にも大きくうなずけますよね。

どんなに超絶な美人でも「臭いっ!!」となれば、悪い記憶となり100年の恋も覚めてしまいますから…。

≫≫女性の魅力を引き出すブースト香水【マリッジセンス】公式サイトはこちら

「マリッジセンス」を実際に使ってみた感想

マリッジセンス

ここからは私が実際に使ってみた感想になります。

容器はコンパクトなので、ポケットやポーチ内でもかさばりません。

フタはクルクル回して開くタイプになっていて、二ひねり回しで開きます。

香りをかいだ瞬間「なんか、親しみがある、どこかでかいでる香り…。でもどこだかわからない…。でもめっちゃ好きこの香り!」と言う感想でした。

フェロモン香水と聞くと、なにやら官能的な香りをイメージすると思いますが、全くそんなことなくて、「この香り嫌いな人いないんじゃないかな?」と言った印象です。

シャンプー?ボディーソープ?香水?色々考えましたが思いつかずにいましたが、3日目にひらめきました!

ある季節になると街角で、どこからともなくフンワリ漂ってくるあの香りでした!

「キンモクセイの香り」その季節になったような香りです。

「若い女性たち特有の香り成分がある」と先にお話しましたが、植物で言えば「金木犀や果物の桃や杏子に含まれている」とのことでしたのでそれですね。

私が出会ってきた男性(付き合う付き合わない関係なく)で、このキンモクセイの香りが好きだと言う男性がとても多くいて、その季節になるとメールで「金木犀が咲いた」と教えてくるくらいだったので、男性は金木犀が好きなのか⁉と思っていました。

そして、一度、キンモクセイっぽい香水をつけていた時、私のとなりに来た男性が「金木犀の良い匂いがする!」と言って犬が匂いの元を探るように思いっきりクンクンしていたんです。

この時も驚きました。本当に男性はキンモクセイが好きなのか⁉と。

それはキンモクセイの香りが好きなのか、若い女性特有成分に引き寄せられているのか…。

なので、何か色々と繋がってきましたね。なるほどです。

私もこの香り大好きです。

しかし香りは2時間くらいしか持ちませんので、いざ出陣!と言う直前か、気になる男性がいる空間などで、使用することをおすすめします。

私がつけていてまだ効果のほどは実感できていません。

しかし、つけていて自分自身がこの香りに癒されるので、家の中でもこまめに塗ってしまいます。

可愛い香りで気分も上がりますし、そういった効果は大きいと感じています。

それがまた、明るい表情や行動になり、周りからみた時に魅力へと変わっていくのかもしれませんね。

マリッジセンス

中身は半透明の固体状で、指に取るとスルスルと軽やかに取ることができます。

使用感はサラリとしていて、ベタベタしないので不快さはないです。

実際に使用してみましたが、少量を手首、首筋につけてみた場合、相当接近しないと香りは相手にまで届きません。

半径50cm以内の人に気付いてもらいたい場合は、下記の塗り方をおすすめします。

首筋

まず、マリッジセンスを指に二回りとって、耳の後ろから首筋におろして塗ります。

マリッジセンスの塗り方

次に1.三回、回し取ります。2.手首全体に塗りこみます。3.手首同士をこすり合わせて塗り広げます。4.そのまま手首の反対の、表側にも塗り広げます。

体温で塗り溶かすようなイメージです。

これで、身振り手振りすれば、ほのかな良い香りがフンワリ漂います。

使っていて感じたことは、効果を感じられないと言う場合は、まず自分がこの香りを楽しんで気分を上げて、可愛い香りと元気な笑顔で、魅力もどんどん増していく相乗効果で、「アレ?あの子最近変わったね!」となると思うので、ぜひ有効活用して楽しい毎日につなげて頂きたいです。

みんなの口コミまとめ

誘惑の香り

ネットの口コミを読んで感じたのは、一番身近にいる旦那様方の反応が、とても良いという事です。

それは、旦那さんはいつも距離が近い為、香りも届きやすく反応がバッチリ返ってくるんですね。

その旦那さんの反応で「臭い!」と言う人はいなかったので、やはり「男受けする香り」と言うことになりますね。

スプレー香水は、どうしても強く香りがちで、「頑張ってる感」も出ますが、マリッジセンスは「さり気ない」香りが丁度良い加減の香水なのでしょう。

中には「香りを感じない」と言う人もいて、その原因はつける量が少量過ぎるのかもしれません。

ですので、感じられる程度に塗り重ねるか、マメに付け足すと言うことで解決するでしょう。

そして、自分がこの香り好きだという人も多いので、自分の為に使うのは大いにありですね。

≫≫女性の魅力を引き出すブースト香水【マリッジセンス】公式サイトはこちら

「マリッジセンス」をお得に購入するには

価格は通常一個8,700円です。

楽天とヤフーでは販売はなく、Amazon にはありましたが8,300円で送料が660円です。

公式サイトでは定期コースに加入すると、1か月の個数を1個~3個で選ぶことができ、最大半額以下で購入することができます。

1回きりで解約することができるので、定期コースを利用することが一番お得な購入方法になります。

解約や変更については、定期コースの2回目に届く分から変更が可能で、次回到着予定日の2週間前までに連絡すれば、スムーズに解約または変更ができます。

マリッジセンスの値段

3個コースをお友達とシェアするのもいいですね。

ぜひ自分磨きの一つに「マリッジセンス」をお得にゲットして、フェロモン効果UPでハリのある未来もゲットして下さいね。

⇩ 公式サイトはこちら