nyaoblog

暮らしの工夫・商品レビュー・美容関連

メディアブライトアップルージュで唇悩みを解決!レビュー写真あり

口紅

年齢と共に唇にも悩みが増えますよね。

  • たてじわ

  • くすみ

  • 輪郭のぼやけ

ルージュはメイクの中でも、特に動きの多い部分ですので綺麗に塗っても、崩れやすく取れやすい上、人からの注目も集まりやすいので、そんな悩みを解消してくれるルージュがあると嬉しいですよね。

私は上記の悩みに悩まされていて、ふと気が付けばトロミ系のルージュが縦じわに溜まるようになり、くっきり発色するルージュにシフトしたのですが、そんなお年頃の唇悩みをカバーしてくれるルージュに出会えたのでレビューしたいと思います♡

メディアブライトアップルージュで唇悩みを解決!レビュー写真あり

口紅

全14色 メーカー希望小売価格 各1,210円 (税込)

どれも魅力的な色味で、しっかりと唇悩みをカバーしてくれます。

ブライトアップルージュの特徴

黄くすみが気になる肌にも映える、ローズ中心の色設計になっています。

濃密でリッチな艶と発色で、リップクリームいらずのしっとり感と、華やかな色づきで顔全体の印象を明るく見せてくれます。

無香料。

処方のポイント

塗った時に艶があると、光の反射でリップラインが分かりにくくなりますので、艶を抑えリップラインが反射しにくい処方を採用することで、リップラインの描きやすさをアップ。

塗布すると口紅が少し粗く崩れるように塗布され、表面は凸凹な為ため光が乱反射して艶を抑えます。

そして少し時間が経つと、唇の温度で口紅がゆるみ艶が出てきます。

カラーラインナップ

口紅カラーラインナップ

全14色

ブライトアップルージュ レビュー

口紅塗布後の唇

私は、RS-03とBR-01の2色を購入しました。

塗ってみるとスルスルピタッと密着して、口紅そのままの色が綺麗に発色し艶があります。

色がハッキリしているので、輪郭が分かりやすくぼやけにくいですね。

店頭でいろんな色を試してみましたが、どの色も肌色が沈んだりせず、きちんと感がでました。

自分の肌のトーンにピッタリな色を選べば、更に肌が白く明るく見えます。

唇年齢の気になる世代にも、若い世代にもいいと思います。

唇を擦り合わせたりしなければ、もちもなかなか良かったです。

私はよく皮むけを起こすのですが、この口紅は荒れたりしませんでした。

容器も本体部分に透明な抜け感があって綺麗です。

蓋の開閉時のパッチンという音は、しっかり閉じたことを確認できますが、少し大きいなと感じます。

パっと明るく唇が色づくと、おしゃれにも一役買いますね。

ぜひ他の色も揃えたいです。(^^♪

追加購入しました

唇

気に入って追加購入しました。

この口紅は色味もハッキリしていて艶もあるので、顔色をパっと明るくしてくれます。

RD-01はとても落ち着いた大人の女性!と言う感じになります。

OR-01はとても元気そうなイメージになれるので、疲れ果てた顔もひと塗りで変身できるのでとても重宝しています。

混ぜて使うと色のバリエーションも増えるのでオススメです!(^▽^)