まいにち笑顔のNyao Blog

商品レビュー、暮らしの工夫、ハンドメイド等についてのご紹介。

高麗人参など7つの和漢を贅沢配合したサプリ「めぐか」

女性の体は30代後半辺りから、めぐり不足によるバランスの乱れが生じ、不調が現れやすい時期に入ります。

この時期、仕事や家庭のことで忙しく、自分のことは後回しになりがちですよね。気がつけば疲れが抜けない体に、、、なんてことも。

あなたは、下記の様な症状に悩まされていませんか?

疲れた女性

● 何をするのも億劫に感じる。
● 気持ちがイライラ、ギスギスする。
● ぼーっとすることが増えた。
● 最近朝が辛い、エネルギー不足を感じる。
● 冬が辛い、ブルブルガクガクで眠れない。
● ハリやツヤが不足している
● 火山みたいにカーとなる。

このような時期は、いかに「めぐり」や「バランス」を整えるかが大切になってきます。

何となく不調を感じ出した時こそ、自分の体と向き合うチャンスです。

改善したいと言う前向きな気持ちは、未来の健康にも繋がります。

【 自分で出来る対策 】
● 食生活を見直し、バランスの良い食事を心がける。
● 体内時計を整える。
● 運動などを取り入れ、ストレスを解消する。
● 健康診断を受ける。
● 同じ悩みを持つ人に相談し、情報交換する。

近年TV番組などでも、良く発信されている情報でもありますね。

しかし、なかなか現代の忙しい生活の中では、わかっていても実行できない部分もあります。

そんなあなたに、毎日の元気と若々しさをサポートする、高麗人参をはじめ7つの和漢を贅沢配合したサプリメント「めぐか」をおすすめしたいと思います。

上記の対策を取り入れつつ、体の底上げをしてくれるサプリメントで、元気に生き生きと若々しく、まるであの頃に戻ったようになれたら嬉しいですよね。

ハツラツとした女性

「めぐか」をおすすめしたい人

  • 年齢が気になりはじめた
  • 朝からシャキッとしたい
  • スタミナがほしい
  • いつも若々しくいたい

そんなあなたの、日々の美容と健康をサポートします。

「めぐか」の口コミまとめ

39歳

特に具合が悪いわけでもないのにママ友から大丈夫?と声をかけられることがあり、勧められてめぐかを飲むようになりました。

特に期待はしておらず、3週間ほど経ったあたりに自分でも元気になった気がして、毎日の家事・育児を前より負担なく頑張れてます。

主婦でも無理なく続けられる価格が嬉しい。

43歳

寒い冬が苦手で飲み始め、今年はあまり寒くないかもと感じるようになりました。

朝もスッキリ起きられるようになり、以前よりアクティブになれた気がします。

50歳

女性特有の悩みをきっかけに飲み始めて2年、毎日パワーをもらっています。

実年齢より若く見られることが多く、今後も手放せません。

めぐかはお守りのような存在。

47歳

忙しい毎日で体調が不安だと思うことが多くなり、飲んでから心身ともに軽くなりました。

サプリなので手軽に好きなタイミングで飲め、飲み忘れなく続けられるのが嬉しい。

56歳

年を重ねるにつれてピリピリしたり、気持ちが落ち込んでしまったりで、優れない日が増えてきて悩んでいました。

めぐかを飲むようになってからは体が楽に。

今では毎日健やかに穏やかに暮らせています。

肌も今までより、ふっくら明るくなっている気がします。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

高麗人参など7つの和漢を手軽に補給できる「めぐか」

「めぐか」は、大地の栄養分をしっかり吸収し、滋養品として幅広く認知される高麗人参を始め、数ある漢方成分の中から、女性にうれしい成分を厳選し配合しています。

7つの和漢について

高麗人参

【 高麗人参 】

古くから中国で愛される高麗人参には、女性のイキイキと美しさをサポートする、サポニンが豊富に含まれています。

日本でも滋養食品として認知され、積極的に摂りたい成分ですが、高価であることから日常的な摂取は難しい食品です。

そんな高麗人参を手軽に補給できるように「めぐか」が誕生しました。

【 田七人参 】

収穫後は土地が痩せ細り雑草も生えないほど、土地の栄養をたっぷり吸収して育つと言われています。

寒くてもイキイキ過ごせるよう、めぐりをサポートします。

【 アンデス人参マカ 】

元気の源として栄養ドリンクに用いられる成分、必須栄養素を多く含み女性の巡りに嬉しい成分も含んでいると言われます。

【 砂漠ニンジン 】

古くからウイグル族の長寿の源として食されてきた砂漠人参、ポリフェノールを含む女性の健康と美しさをサポートします。

【 シベリア人参 】

エゾシカの越冬食とされるシベリア人参には、心と体のサポート成分が豊富に含まれています。 女性のデリケートな心と体をサポートします。

【 ブラジル人参 】

巨大な樹木に巻きつくつる状の植物の根であるブラジル人参は、現地では滋養品として使用されてきました。

植物性のフィトエストロゲンが含まれており、女性らしさを応援します。

【 チベット人参 】

チベット高原で取れる高山植物のチベット人参は、40余りのイキイキ成分を含み、物が思い出せないモヤモヤがある方におすすめの成分です。

美容と健康成分も贅沢配合

七つの和漢成分以外にも、野菜と果実のビタミンを濃縮し、長時間熟成発酵させた発酵成分を配合。

植物発酵成分には、酵素や酵素の働きを助けるアミノ酸、ミネラルが豊富に含まれています。

  • サポニン、アルギニン、ロイシン、プロリン

  • ビタミンC 、ビタミンE 、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、葉酸

原材料・成分のまとめ

高麗人参末、田七人参末、マカ末(アンデス人参)、カンカニクジュヨウエキス末(砂漠人参)、参)、エゾウコギ末(シベリア人参)、パフィアエキス末(ブラジル人参)、紅景天末(チベット人参)植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類、穀物類、野草エキス、糖類、海藻類)(オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・りんごを含む)、大豆抽出物、食用酵母(亜鉛含有)/セルロース、ステアリン酸カリウム、微粒酸化ケイ素、酸化マグネシウム、貝カルシウム、L-アルギニン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-プロリン、塩化カリウム、クエン酸第一鉄ナトリウム、L-バリン、L-リジン塩酸塩、L-シスチン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

手軽に飲めて続けやすい錠剤タイプ

自宅でも外出先でも、手軽に飲める錠剤タイプです。

仕事や家事に追われる忙しい人にピッタリです。

飲むタイミングはいつでもOK

コップに入った水

一日二粒を目安に水かぬるま湯で、いつでも飲むことができます。

※注意:和漢系のお薬、栄養剤との併用は控えて下さいとのことです。

副作用について

和漢系のお薬、栄養剤との併用は控えて下さいとのことですが、その他、持病や妊娠中、授乳中の人は念のため医師に相談される事をおすすめします。

食物アレルギーのある方は、該当する品目を「原材料•成分のまとめ」から確認した上で、ご検討された方がいいと思います。

安心の国内製造

素材を厳選し、衛生管理の行き届いた国内の工場で製造されていて安心です。

「めぐか」の販売店

今の所、通販やドラッグストア等での販売は見当たりません。

一番お安く購入できるのは、下記の公式サイトとなっていました。

販売価格、定期コースについて

公式サイトにて、毎月お届けするお得な定期コースの価格となります。

お得に始めるイキイキ定期便コース(表示は全て税抜き価格)

  • 一袋60粒入り約30日分。

  • 通常価格3800円のところ、定期購入なら初回限定780円の79%OFFで購入できます。

  • 2回目以降からは2980円

  • 単品購入の場合は3800円

初回のみ30日分が780円+送料180円で届きます。

2回目以降は30日分が約21%OFFの2980円+送料180円で届きます。

一日換算74円⁉

定期コースで3か月続けた場合の一日分を算出してみると・・・。

初回780円+2回目2980円+3回目2980円=6740円

3か月の90日で割ると1日75円です。

チョコッと節約すれば手に入る値段ですね。

定期コースの解約について

次回発送予定日10日前までに、電話又はメールで休止することができます。

購入にあたりしばりがあると、躊躇する部分となりますよね。しばりがないのは始めやすいです。

支払いについて

  • Amazon アカウントで決済できます。しかし、ポイントやギフト券は使えません。

  • NP後払い。(後払い手数料205円がかかる。)※商品到着後、請求書が郵送されてきますので、発行から14日以内にコンビニや銀行、郵便局、LINEPayで支払いえます。

  • クレジットカード払い。

まとめ

この7つの和漢成分は個々に摂取したくても難しい為、こういったサプリメントに形を変え、手軽に手に入れることができるのが一番の利点であると感じます。

サプリメントは即効性がある訳ではないので、最低でも2~3か月は継続して自分の体に耳を傾け、答えを聞いてみることが大切だと思います。

お得な定期コースが始めやすいですね。

公式サイト