nyaoblog

暮らしの工夫・商品レビュー・美容関連

次亜塩素酸水スプレー「Kinotキノット」で除菌、消臭ウィルス対策を!

キノットの説明

ご家庭の除菌や消臭に、こんな悩みはありませんか?

・手軽にインフルエンザや、食中毒などの対策がしたい。

・お部屋に蔓延する菌や花粉が気になる。

・赤ちゃんやペットがいても使える、安全なスプレーが欲しい。 ・人の家のニオイが気になるけど…もしかしてウチも⁉

除菌や消臭は今や当たり前になり、ドラッグストアなどの棚にはズラリと除菌剤が並んでいますよね。

その除菌剤、納得いくモノに出会えてますか⁉

「良い香り~。」と思い使用してみたけど、結局ニオイと混ざって不可思議なニオイになったり、振り撒くとあまりの芳香さに、むせ込んだりしていませんか?

もしあなたが、今一つ納得のいく除菌消臭剤に出会えていないのであれば、この除菌剤をぜひ知って頂きたいです!

マスクにスプレー

そしてこの除菌剤は、人体への安全性が高く、マスクの除菌にも使えます!マスクは結構お値段しますので、除菌しながら使えば節約になりますよ。実際に私はかなり節約できてます。

キノットの説明

除菌剤として一般的な次亜塩素酸ナトリウムの80倍の除菌力を持つ、今話題の次亜塩素酸水のスプレー「Kinotキノット」のご紹介です。

ウィルス予防、除菌、消臭、カビ予防対策に!次亜塩素酸水「キノット」のご購入はこちら

次亜塩素酸水スプレー「Kinotキノット」で除菌、消臭ウィルス対策を!

キノット説明

「Kinotキノット」の成分の次亜塩素酸水は、精製水と食塩を電気分解させてつくる、除菌力の高い電解イオン水で、除菌、消臭後に残るのは水だけになります。

ですので子供が誤って舐めても問題なく、薬品や保存料・香料・色素やといった添加物を配合せず、人に優しい無添加仕上がりになっているんです。

キノットの説明

人体への安全性を確かめるため、一般財団法人日本食品文化センターによる、皮膚刺激性試験・急性経口毒性試験もクリアしています。

このように安全性が高いため、クリニックや生活介護事業所などでも、多数、導入されていますし、日常生活でも様々な場所に使用できるんです。

除菌や消臭できる場所

キノットの使用できる場所

除菌、ウイルス対策、消臭食中毒対策、花粉対策、カビ対策ができます。

・マスクの除菌に

・手洗い時の除菌

・ドアノブの除菌に

・部屋の空間除菌・タバコの消臭

・野菜果物など食材の除菌に

・歯ブラシの除菌に

・キッチン用品の除菌消臭・生ゴミの匂い対策に

・浴室やトイレ・タオルやバスマットに

・赤ちゃんのおもちゃや哺乳瓶に

・靴や服の消臭

・ペットの消臭

・車内の除菌消臭に

・エアコンフィルターのカビ対策に

・旅行のお供に

お家や車のニオイってなかなか自覚しにくいんですよね…。こんなに多種多様な場所に安全に、かつしっかり除菌消臭できるのはホント嬉しいです。

そんな「Kinotキノット」特徴を見ていきましょう。

「Kinotキノット」の特徴

キノットの説明

  • 強力な除菌力・・・除菌剤として一般的な次亜塩素酸ナトリウムの、80倍の除菌力を持ちます。※水分が残った状態でも除菌できます!

  • 即効性あり・・・数多くのウイルスを15秒以内で除菌してくれる効果もあり、抗菌力試験・ウイルス不活性試験もクリアしています。

  • 安全・・・ウイルスや有機物に触れた瞬間水に戻り、有害物は一切発生しません。アルコールは人によっては手荒れしてしまうこともあるようですが、成分である次亜塩素酸水は、塩と水を電気分解して作られていて、有害物質は一切発生せず、薬品や保存料といった添加物を配合しておらず、人に優しい除菌水です。強酸性や強アルカリ性だと、手荒れや環境汚染を招くおそれがありますが、キノットは中性なので、手荒れ・環境汚染・食材変質・金属類の腐食もありません。

  • 様々な菌やウイルスにアプローチ・・・大腸菌やサルモネラ菌・ノロウイルス・花粉アレルゲンなど、様々な菌に対して効果が実証されています。アルコールが除菌できない芽胞菌という種類の菌まで除菌できます。

ウィルス予防、除菌、消臭、カビ予防対策に!次亜塩素酸水「キノット」のご購入はこちら

「Kinotキノット」の使い方

「Kinotキノット」は30ml入りの、有効濃度が600ppmとギュッと濃縮されていますので、用途により自由に濃度の調整ができ使い勝手が抜群です。

濃縮タイプと言うことは、小さなパッケージになるので、ドカンとかさばらず保管場所も省スペースで済みます。

使い方は2種類で、スプレーとして使用場所に吹き付ける、もしくは加湿器に給水して使用できます。

スプレー10倍希釈の場合

スプレーボトルの5mlのメモリまで「Kinotキノット」を入れ、50mlのメモリまで水を入れる。

使用用途:食材(生野菜・生肉・鮮魚など)、キッチン周り(お箸・カトラリー・グラス・食器類など)、ベビー用品、手、衣服、ペット用品、室内清澄(加湿器など)、花粉対策、車内清澄(ハンドル・タッチパネル・ドアノブなど) ※食材、ベビー用品はスプレー散布後洗い流す。

スプレー5倍希釈の場合

スプレーボトルの10mlのメモリまでキノットを入れ、50mlのメモリまで水を入れる。

使用用途:キッチン周り(シンク・調理器具・調理台・まな板・包丁・布巾など)、ダイニング、椅子、浴室、洗面所、洗濯機、トイレ、ペットトイレ、排泄物・吐しゃ物の後始末、玄関周り(ドア・靴箱など)、ベランダ、ゴミ箱(生ゴミなど)、タバコ臭など

加湿器に使用する場合

「Kinotキノット」を水で10倍に希釈し、加湿器へ給水、通常運転すると空間除菌ができます。

注意点

  • 10倍以上希釈をしてしまうと除菌効果が弱まってしまうので、メーカーでは10倍以上に希釈をしないことを勧ています。

  • 保存料は使用されていない為、1か月を過ぎてしまうと除菌効果が弱まってしまう為、液の希釈後は1か月以内に使用する。

  • 未開封・未希釈の場合、保存期間は製造日から約1年。※保存状態により前後する場合もある。次亜塩素酸水は、日光や紫外線に当たると急激に劣化してしまう為、「Kinotキノット」は劣化しにくい遮光性容器に入っています。

「Kinotキノット」に届いている喜びの声

キノットの説明

無添加だから赤ちゃんがいる我が家でも、安心して使うことができます。ちょっとしたウイルスや臭いが気になる時に、シュシュッとスプレーをするだけだから、忙しい子育ての中に使えてとっても助かっています。携帯できるサイズも便利です。

キッチン周りの除菌消臭の為に購入しました。キッチン周りは清潔でないと食中毒が怖いということもあり、きちんと除菌してくれる次亜塩素酸水入りのキノットを選びました。消臭もしてくれるので安心して快適に過ごせています。

季節性ウイルスが流行している季節に、重宝しています。毎年季節性ウイルスにかかっていた息子ですが、商品を使い始めてからは風邪を引く事がなくなりました。

花粉症がとてもひどく、花粉の時期になるとマスク・ティッシュ・目薬が欠かせず、周りにも気遣いながら過ごしていました。同じ悩みを持っていた友人の薦めで買ってみました。家の中や衣服マスクに使えて便利です。花粉の時期辛いきついと感じることが減りました。もうキノットを手放せません。

長年飼っている愛犬がいます。前から除菌スプレーは欠かせなかったのですが、犬が舐めても大丈夫で除菌力が高いものが全然なくて…キノットは臭いをすぐ消してくれるので助かってます。これからも続けていきたいです。

ウィルス予防、除菌、消臭、カビ予防対策に!次亜塩素酸水「キノット」のご購入はこちら

多数の導入実績

キノットの導入者の声

クリニックや生活介護事業所などでの導入実績も多数あり、スプレーだけではなく加湿器に入れて空間除菌に利用し、消臭もされるため重宝されているようです。

クリニックでは、原料が水と塩だけで低刺激という点も、利用する上での大きな決め手になっているようです。

「Kinotキノット」販売店と価格

販売店に関しましては、ドラッグストアやネット通販での販売は見受けられませんでした。

公式サイトからのみ購入可能です。

価格は3,000円ですが、定期便で購入する場合は、下記の割引価格で購入できます。

定期便にすると34%オフの特別価格1,980円

初回送料ゼロ円、手数料無料

1回目から解約可能

2回目以降もずっと34%オフの1980円!

初回時に細かいミストが好評のスプレーボトルがついてきて、定期便で詰め替え用のパウチ容器が毎月届きます。

一瞬「高っ!!」と思いますよね。しかし、花粉症の人でしたら高性能なマスクを購入している場合、花粉の時期にはマスクだけでもかなりの消費になりませんか?

そのマスク一枚を除菌しながら長く使うと、マスク代がかなり節約できるんです。

ペットや赤ちゃんにも安心で、あれこれと除菌剤や消臭剤を揃える必要もないので、収納もスッキリしますよ。

「けど、定期購入は抵抗あるし~とりあえず試したい!」と言う方は、1個から3,000円で通常購入することもできます。

「お得に利用したい。」と言う人は、公式サイトで定期便での購入となります。

割引価格でお得にゲットして、さっそく「安心安全な除菌消臭生活」を始めてみて下さい。

下記サイトから購入できます。現在、注文が増えているようですのでチェックしてみて下さい

⇩公式サイト