nyaoblog

暮らしの工夫・商品レビュー・美容関連

RFボーテ フォトPLUS EXを1年4か月使用!実録レビュー写真あり

美顔器

数ある美顔器の中で口コミ評価も高く、人気の高い「RFボーテ フォトPLUS EX」に目をつけたあなたに、1年4か月使用した私がレビューをお届けしたいと思います!

私はアラフィフで使用前は肌が結構ボロボロでした。

それを何とかしたくて決死の思いで購入しました!

結果、飽き性の私でも継続使用できていて使用感にとても満足しています。

では、その理由をお話したいと思います。

購入しようかどうか迷っているのであれば、ぜひ参考にしてみて下さい。

RFボーテ フォトPLUS EXを1年4か月使用!実録レビュー

半顔の写真

私は何を使っても長続きしない性格だったので、RFボーテ フォトPLUS EXを購入する時も継続できるかが心配でした。

しかし一回の使用で潤いのあるツヤ肌に会えるため、結果継続して美顔器に手を伸ばすこととなっています。

ではまず下記のことを順にお伝えします。

  • 肌の状態
  • 使用頻度
  • 継続できる理由

そして、次に

  • 実際に使用した感想
  • 経過
  • 自分で気付いた変化
  • 周りからの反応

について順にお話していきます。

肌の状態

長距離自転車通勤を8年くらい続けていた為、日差しや大気汚染にさらされかなりのダメージあり。

シミ・シワ・毛穴が増え始めていて、年齢を重ねる度に乾燥が進み、肌のダメージ回復力の衰えを感じている状態。

使用頻度

3日に1回。

調子がいい時は1週間に1回の時もあり。

継続できる理由

  • 「使用後、実感できる肌のハリツヤ」

  • 「コットンに取れる薄茶色い汚れ」

この二点により美顔器の威力を常に実感できる為、使用することがとても楽しく継続の大きな理由になっています。

RFボーテ フォトPLUS EXの実録レビュー

汚れたコットン

初めて使用した時はCLEANモードから使用。

お風呂上がりにも関わらず、コットンにかなり茶色い汚れが取れました。

汚くてすみません。

ショックと同時に、手ごたえを感じました。

そして使用回数を重ねるたびに、コットンに汚れがつきにくくなったので、常に汚れがきっちと取り除かれているんだなと実感しました。

使用しているコットンは資生堂のコットンで、2枚に引き裂いて使用しています。肌にも優しく丁度良い感じです。

低価格のコットンは物によると、使用中にヨレてザラつき破れてしまい、肌が傷つく恐れがありますのでコットンはケチらない方がいいです。

そして夏場なんですが、肌がクリアになっているためか、汗の出方がスムーズと言うか素直と言うか、毛穴つまり感がなくなりました。

美顔器使用中

EMS UPモードは、筋肉にピリピリと効いて毎回「おおおお~(≧◇≦)」となります。

頬のエクボのできる辺りに当てると鼻の下の皮膚までピリピリと刺激が伝わります。

このモードが一番好きです!電気風呂のように効いてる感があるので。

美顔器使用後

フルコース終わった後の肌は、皆さんの口コミにある様にプルプルで透明感がえられます。

なので3日経つとその使用感を求めて、継続するに至ってます。

アラフィフになると段々フェイスラインにシャープさがなくなり、だぶつきが出てきますので、このフェイスラインにもしっかり使用しています。

使っていくうちに肌のキメが整ってきているようで化粧のりが良くなり、以前はコーンシーラーやファンデを塗りたくって隠そうとしていましたが、厚化粧をしなくなりました。

これは、徐々に気が付けばそうなっていたと言う感じです。

1年4か月の経過写真(メイク後)

頬メインの顔

⇑上記写真は使用3ケ月後です。

モデルさんのようにシミ毛穴一点ない肌!とは行きませんが、顔全体が明るくなり元気な印象になりました。

頬メインの画像

⇑こちら使用6ケ月後です。

かなり肌が明るくなってきて、オレンジの口紅を塗ると物凄く肌が白く映えるようになりました。

そして首はノーケアなので、だんだん首との皮膚の透明感の差が出はじめました。

ちなみにRFボーテ フォトPLUS EXは首にも使用可能ですが私は首には使用していません。

しかし、首元は年齢が出る箇所なのでこれから使用してみようと思います。

半顔の写真

⇑こちら使用1年4か月後です。(スッピン)

トーンは明るくなっています。

毛穴がなくなるまでには至っていませんが、50代もこの調子で頑張って維持していけそうな気配がしています!

目元の写真

目元も新たな悩みが出現することもなく、現状維持できています。

自分で気付いた変化

40代に入ってから写真に写る顔にブルドック感が現れだし、それが嫌で写真を撮ることから遠ざかっていたのですが、最近写真を撮る機会があり恐る恐る見てみると「あれ?ブルドック感が気にならなくなってる!」と、そこで変化を感じました。

そんなこんなで購入に至るまで3か月思い悩み、決断に気合いは入りましたが、もう今はなくてはならない相棒のような存在になっています。

エステに行く手間も時間も省略できますし、風呂上がりに自分の部屋でくつろぎながら、美顔器で至福のひとときを過ごせるのも利点だなと思います。

そして使用継続により思いがけず良かったことがあります。

美顔器を使用する前、基礎化粧品は一品5000円くらいの物を使用することが多かったのですが、1000円台のプチプラでも良くなったのです。

RFボーテ フォトPLUS EXは高かったですが、ここで帳尻が合ってきました。

基礎化粧品代が節約でき、むしろ経済的になっています。

周りからの反応

周りからやたらに肌を褒めらるようになったのが、使用し始めて4か月目くらいからでした。

「肌が白くてキレイになったよね?エステ?」「化粧品変えた?」「SKⅡ使ってる?」と色々言われるようになったんです。

バス停でおばぁさんに「あなた肌が物凄くキレイ、素晴らしい。」と言われた時はビックリして、ホントに買って良かった!と思いました。

それだけ人って、他人の肌を見ているのだなぁと実感しています。

実際に以前は自分も人の肌をよく見ていたので納得です。

そして面白いことに自分の肌悩みが薄れていくと、人の肌が気にならなくなっていました。

確実にこのRFボーテ フォトPLUS EXの仕業です。

あとがき

いかがでしたか?美顔器って手軽に買えるほど安くないので、欲しくても買って効果が得られなかったり、続かなかったらどうしようと思うとなかなか手が出ませんしよね。

しかもお値段がピンキリでどれがいいのかも、見たり読んだりしているだけではわかりません。

私もネットで探している時、2万くらいの美顔器を購入しようと思ったのですが、美顔器で2万は満足できるのか疑問に感じ、だからと言って10万は出せなかったので、間をとって5万くらいで探してこの商品に出会いました。

そして口コミが良かったので信じて購入したと言う次第です。

あなたがもしも購入に悩んでいるのであれば、今すぐでは無くても毎月2,000円くらい美顔器貯金をして、誕生日やクリスマスに不足分を足し自分へのご褒美にするなんてのも有りだと思います。

私は少し値の張る欲しい物がある時はそうしています。(笑)

こう言った商品は未来の自分への投資になるので、今すぐ必要性を感じていなければ決断に至らないですよね。

なので自分が必要性を感じた時に、自然と私のように美顔器を迎え入れる日が来ると思いますので、それまでは「このおばさんの肌がどうなったのか⁉」を、3か月後くらいに経過を追記したいと思いますのでぜひ見に来て下さいね。

www.nyaoblog.com